TagosaのTFT記録

SET5から開始したユーザによるチームファイトタクティクスの記録

記録のまとめ 第二回 11.23~11.23B

11.23になって22戦やったのでまとめます

(20回くらいでまとめたいなーと思いつつ2回余計にやってしまいました)

PlatinumにあがってIIIギリギリをいったりきたり

【結果】

前回に比べると平均が0.27UP

1位が1⇒3 8位が3⇒1なのでよくなっているといってよさそう

ただ、前もそうですが7位が多いのが気になるところ

f:id:tagosa_tft:20211123170558p:plain

【編成別】

ミュータントはナーフがきたのでメタモルフォーゼではやっておらず、ヴォイドの子中心、唯一の7位はシナプスなのでヴォイドの子は調子がいい

ライバルも少なめなので狙っていっていいのかも?

コグ=マウからカイ=サに変えていく感じでやってみています

インペリアルは前半サイオン、BからOrgapさんの記事を参考にサミーラリロール

結果がざっくりわかれちゃってるのは調子にのって無理に狙ったときひどい目に遭っているから

早い段階でサミーラ引いてライバルいないときとか限定したほうがよさそうですね

あとはデータが少なくて何とも言えないけど、ケミテックブルーザーとかアサシン系を増やしていってみようと思います 

アルカニストはライバルが多すぎてあんまりやりたくないですね

f:id:tagosa_tft:20211123171653p:plain



【オーグメント】

まとめられていないんですが、前回の反省を踏まえてケミテックとかは使わず、編成が決まった中盤以降アサシンとかインペリアルとかは取っています

一番好きなのはパンドラ