TagosaのTFT記録

SET5から開始したユーザによるチームファイトタクティクスの記録

Masterになれました

今setの目標であったマスターに到達できました

なんと575戦もかかった模様です

ちまちまとった記録によると12.5から12.6のはじめくらいまではアルカニストやデボネアタロンで稼いで、その後勝てなくなりダイヤでずっと停滞

最近スナイパーやシヴィアに力を入れて勝ち切れた感じです。

感触的に

トライフォースや心があってもツインショットはしんどい

アルカニストは8になってもツインショットにしてもしんどい

・チョガスを中心としたミュータントもしんどい

デボネアタロンはまだいけそう

といった印象でした。

マスターはまた強い人たちばかりで全然違うかもしれないので楽しみです。

 

リンク張っていいかわからないので、リンクは張りませんが下記の情報を大変参考にさせていただきました。

本当にいつも貴重な情報を惜しげもなく公開いただき、ありがとうございます。

他にも色々な方の配信なども参考にさせていただきました。

 

<大変参考にさせていただいた情報>
  • Orgapさん(@orgap1)のカンペをはじめとしたnote
  • さらさん(@sarahF_VE)の動画
  • 黄身さん(@kimi1211)のTwitterや動画
  • サメといぬさん(@SharkandDog_4)のストスク442の解説note
  • つい先日公開されたgintabさん(@ginTab1207)のnote